土砂降りでも休ませない雰囲気を作り出す清水

9/3

3本で30分、120回転を添えて

ペダリングめっちゃ良かった

明らかに楽に力をかけれた

9/4

よみらん25

なんか全然寝れなくてクソ寝不足でキツかった

5倍ってもたなくねと最初は思ったが意外と持って、でも後半キツかった。なんか、後半は足が重くなってきて5.5倍くらい出す気で踏まないとキープできなかった

ジワジワ足が重くなって攣りそうになっていく感じとか、踏むところと休むところのメリハリがある感じとか、めっちゃレースに似てるなって思った

群馬でも後半こんな感じの朝重状態になってた

今までで一番レースっぽさを感じたのでこれは今後もやっていきたい

今日はペダリングの感覚がイマイチだった

シチュによっても違ってくると思うので総合的にみて良い感じのポジを探っていきたい

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP