渋谷 癖の強い彼女と普通の彼氏のペアはいるのに逆は存在しない説

めっちゃ声可愛い

こんな声の笑い声聞いたらニヤけが止まらなくなってしまいそう。

9/1

R 3本

一本目は心肺上がりながらハムに負荷がかかってキツかった。

2本目、3本目は心肺がアホみたいに上がって踏めなくなっていった。脚がキツいってよりかは呼吸が間に合っていない感じ。

インタバやります。

9/2

3本ローラー 45分×2

精神がおかしくなるので2回に分けて

1日の疲れはもも裏にちょっとあったがそれなりで済んだのでいい感じ。ただなんかペダリングに違和感があるのでサドルを後退させてみた。あんまりよく分からないがちょっと膝がぎこちない感じがする。ダメなら戻そうかな。

ジムで

レッグプレス、カーフレイズ、足上げるやつ、アブドミナル

あんまり追い込めなかった感があったが翌日きつかった。腹筋が弱っている気がする。

9/4

部室練が無くなったが近所は雨降っていたのでローラー 1時間半弱

腕立て、体幹

めっちゃ精神にくるので途中でedm流したり、back number流して耐えた。

ちなみに1番踏めるのはクリープハイプの”栞” 踏みすぎに注意 (ここには載せられないけどクリープのHe is mineの言葉選びがよい)

夜のハンバーグが美味しすぎて幸せだった。岳は1kg分くらい食べそう。あとなんか新しい髪型のセット出来たのがハイライト。

Ps

杉岡さんをR 50km/hの世界に連れていくために明日も頑張っていこうと思う。

(僕は部内恋愛いいと思いますよ)

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP