Sunday easy ride 日曜日だし気楽に乗った。

全体練がなかったのでどうしようかなと考えながら寝たのが土曜日。特にプランも考えずに寝てしまった。西村パイセン達が三増周回にいくみたいだったけれど、起きたら少しパラついていたのでもう一度目を閉じてしまった。その後しばらくしてベットからでて外に行く準備をした。正直ローラーをする気分にもなれなかったし、人と走る約束もしていなかったのでのんびり流すことにした。サイコンの表示は地図だけにしてスピードやケイデンスは見ないようにした。ここ何日かは一気に気温が下がって秋を感じている。多摩サイをのんびり走るのがすごく気持ちよくて今年で1番のサイクリング日和だった気がする。すごい主観たっぷりだけど。サイクリングに適した気候は少し肌寒いくらいだと思った。そんなことを考えながら走っていたら岳パイセンが逆方向から走ってきたのでハイタッチした。ちなちょっと痛かった笑。八月はわちゃわちゃしていたので九月秋学期に向けて落ち着いて物事に取り組んでいこう。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP