9/7

R4

どんなに調子が悪くてもここだけは何故か踏める

どんなにポジションが悪くても何故かパワーは出る

9/8

雛鶴

まずポジションがイマイチ決まらなくて終始フラストレーションで嫌な感じだった

やっぱりサドル元に戻そうかな

思えばこのサドルに変えてから調子が良かった試しがない

短時間なら踏めるけど、長距離は明らかに疲れが溜まる気もする

その点、前のサドルはどさっと座り込むとへこんでサドル高が低くなるという可変式サドルだったので疲労を分散できた

唯一の欠点は重量がアホなことなので、どなたか軽くてブヨブヨのサドルをご存知ないだろうか

肝心の練習は、寝付きの悪さが治らず、疲労がすぐに回復しなくて辛めだった

ポジションも決まらず、足ばかりが疲れていくという感じだった

もっとノンストップロングを重ねて、ハンガーノックに強くなるとともに終盤に足を残せるようにならないといけない

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP