練習の行き帰りで見る美味しそうなお店 一回も行かない説

和田行くときに集合するコンビニから大垂水の間のところにある蕎麦屋さんはめっちゃ旨い

ロンTの背中にプリントされてるタイプの服着てる子 めっちゃ好みです

9/5

バンク練

51×16で周回からハロンまで

1周シッティング、F2000(3200)、ロケット

前をもう少し小さくして回転練に振り切ればよかった。

ちょっとサドルが高い気がして下げたが、それもまあ許容かなって感覚になってしまって正解が見つからなかった。

9/6

ローラー 1時間半

謎のローラーハイになった。バックナンバーとインディゴとを聴いていたらだらだら乗ってしまった。

時々忘れずにダンシングをしないと裏側が痺れるより先に感覚がなくなっていく。

気をつけようED

9/7

ローストビーフとちんすこうが美味しかった。

9/8

R

めっちゃパンク運がなかった日

リムテープは張り替えたので大丈夫だろう

信号過ぎてから踏み直すときにお尻の上部がキツかった。

9/9

Psycho 

DHポジションで土手上周回

サドルによって圧迫されてEDまっしぐらだが、しばらくは使う予定ないので今はシバかせてもらう。(クリスマスまでには…)

いずれはismのサドル買いたい 西村のやつ

全員モントンのエアロワンピース着た集団が走ってた なんだったんだろう

Ps.

ちゃなみのzoomのトプ画 デートで行った場所説

小原さんのディズニーランド周回になんとかして行かずに済むようにクリスマスに予定を作りたい。

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP