たるたるみぃ

2021/09/12 たるみぞう

 全体練が無くなってどうしようかと思っていたが、誘い合わせのほぼ全体練。考えてみれば20歳の会でした(西村以外)

 昨日の疲れがありすぎて、最初の1時間くらいは体が全く起きなかった。実は矢野口までのたまさいで何度も千切れていました

 裏だか表だか知らないけど、表っぽい方からの大垂水タイムアタック一本が本日のメイン。みんなで10秒ずつくらいローテを回して、いいタイムを出そう的なノリ。残り2分くらいからめちゃめちゃキツくなった。まあ疲労が溜まってるからしょうがない。今度フレッシュな状態で行けば、だれかはトップ10には入れそう。

 全体的に疲労が溜まりすぎていたので、東京メーンとはバイバイして、神奈川県メーンで帰宅。まあ多分正解。

 とりあえずインカレ終わりからこれまでの期間で、z34あたりは補強できたと思う。z2以下のベースは今更どうしようもなかったが、確実にインカレよりも調子はいいはずなので(キレは消えているが)、個人ロードは頑張りたい。あと、この1週間で落車はしないようにしたい。

ps.6時に佐藤さんと雨確認電話。すでに懐かしかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP