完璧な朝

2021/10/02

まず朝のムーブが完璧すぎた。

5:08起床→5:15お湯を沸かし始めるその間にボトルの準備、タイヤに空気を入れるお湯が沸きパスタを5分茹でるその間にAmazon prime videoにログイン→5:30アニメを見ながら朝食開始→5:35完食アニメを見ながら補給食の準備→5:50アニメ終了皿洗い、着替え、日焼け止め→6:10出発。

このいつものムーブをできたのが最高でしかなかった。最近は二度寝をかましてアニメを見れずに出発することが多かった。このアニメを一本観れるかどうかがその日の走りに影響してくるっぽい(マジ)

丸子橋まで15分ほどアップ

そこから約43kmほどz2z3走行。いつもよりちょい回転数高めで。全体練ではなかなか確保できない領域なので、僕は矢野口集合よりも、個人で集合の方が好き。来年こそは逃げれる男になるために、空力重視で。ハンドルを狭くしたくなった。

すごく心地の良いペースで到着。コーヒー1杯を飲み気合いを入れた。

・おもたるみ 740秒 411w

前回とは違い最初の3分がめちゃ楽だった。ローテの後ろにつく時に集中しまくったおかげで、そこで体力を使わなかったのも大きい。個人的には今までと比べていい感じのローテになっていたと思うのだけど、みんなはどう思いましたか?ここ直した方が良いというのがあれば教えてください。

まあそのままジリジリとペースは上がっていき、卍して皆様を踏み台にして発射させてもらった。タイムは734秒でTOP10まで2秒足りなかった。申し訳ない。

あとはこのタイミングで5分ワットのMAXを更新した。425w。来年は450wくらい出したい。

とんでもない時間をかけて裏和田へ移動。

・うらわだ 川野のナイス提案で13FTP×3

自分は、木曜日にこんな感じのメニューをやる予定だったが、DNFしていたのでここで確保できてよかった。1本目も2本目もめっちゃキツかった。なんか普通に筋トレ。だいたい325w×2。みんなでやると垂れなくて良い。

3本目まで1時間ほど空いてしまったので、ラストは最初の3分がめっちゃキツかった。だから、冷静になるために趣味の悪い音楽を爆音で流させていただいた。そこからはなんかキマってしまい、ゴリゴリに踏めた。13分かからずに頂上までいけてしまった。356w。ここで10MAXワットも更新し、369w。ペース乱しちゃってごめんなしゃい。

たぶんだけど、ここ最近FTPが上がってる。気がする。いや上がってるはず。正式に測るのはいろいろめんどくさいので、大体の予想値(期待も込めて)を設定して自分を苦しめていきたいと思う。

帰りの多摩祭は、コンビニで補給をケチったせいであんまり踏めなかった。二子玉川からは、回復走にした。もっと限界まで追い込みたそうな六川と中野には申し訳🙇‍♀️

全体的にボリュームがあってよかった。パンクや渋滞がなければ、もっといい感じになりそう。

パンクの件

パンクするのは誰にでも起こりうることだし、防げない部分もあるが、毎回短距離班にお世話になるのは少し申し訳なくなった。貴重な練習時間を奪ってしまうし。ということでタイヤ持ち歩きます。でっかいサドルバック買ったので🤗

谷口さんはそんなに申し訳なさそうな顔しないでください。部員一同、叙々苑楽しみにしてます。

ps.明日の朝、脚が終わっているのが容易に想像できる。

変なタイミングで仕上がり始めている気がする。調子や疲労を見つつ。

俺ガイル、最高におもろい。雪ノ下雪乃の言葉がグサグサと刺さる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP