試合結果報告 おんたけTT&ヒルクラ

どちらともひどい結果だった。1日目のTTは単純に実力不足だった。この冬の期間で、もう一度しっかり基礎を作り直し、FTPの向上に努めていく。それだけだはなく、効率的にパワー伝達ができるようにするために、この冬は筋トレにも着手していく。直近では筋トレをできていないが、2週間ぐらい前に一回習慣になりつつあったので、もう一回習慣化していきます。

ヒルクラは自分の走り方が悪かった。固まったグループの先頭を半分ぐらいの時間引いてしまったし、変に焦ってグループから飛び出して前のグループを中盤で追ってしまった。結局後半に垂れてしまい、後ろのグループを走っていた人全員に抜かれた。気がついたら六川くんにも抜かれていた。

今回は非常にひどい結果に終わったわけだが、冬のシーズンに入る前に自分の学連での位置を知るよい機会になった。まあとにかく今一度練習方法をしっかり見直して強くなります。それから六川くんに2日間負けたのも非常に悔しい。すさまじいスピードで成長している、こういうチーム内の突き上げって刺激的ですよね、負けてられない&自分も格上の選手を脅かすぐらい強くなりたいなー。

サポートしてくれた川野&西村ありがとうございました。選手だけでなく、サポートとしても素晴らしいなんて素敵です。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP