しあけか

11/20グンクリ19位

年内の学連レース終わった。レースを走った子達に僕の秋を終わらせられた。11月までエフテピ強化して、秋を終わらせたかったけど、全部込みで実力不足練習不足で僕の方が終わらせられてしまった。インターバル練もギリギリ詰め込んだため、自信がなかった。ポイント周でスプリントするより、緩んだタイミングでアタックするくらいしか試合では出来なかった。就活もあるけど、言い訳だから練習も頑張ろうと思う。とりあえずエフテピはどんな時でも5倍以上が出せるように、もがきはできたら週1でパワマを活用したい。次は誰かを終わらせたい

試合のサポートをしていただいた宇佐美監督、杉岡、内田、松田ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP