トイレにこれ書いてあるのシュールすぎん?

11/25

Rに向かう道中でパンク。石井さんに拾っていただいた。お破砕の後でお疲れだと言うのに神すぎた。しばらくは老害って言うのやめておく。

就活の話を聞いたら実はもっとやらないといけん気になった。

11/26

1分、30秒×2

前日練習出来なかったから禊で練習したが、オフ1週間取ってたから回復力が衰えていて全然回復出来なかった。予定を控えていたので30秒に切り替えた。30秒は大したワットが出なかったが、1分は多賀谷の煽りを受けて655w、数値覚えてないのできっとこれがベストかそれに並ぶくらいな感じ。

おいらジムに入会することにしたよ。

11/27

フルスクワット115×5、115×4、100×5

ワイドスクワット80×8×2

インナーサイ10×10×左右×2

アブローラー10×2

ハイパワー×3

スクワットは徐々に全盛期に戻せてきた。120kgで同じ回数上げられれば元通りかな。部室の重いし。2セット目で潰れてしまったが、特に膝も腰もやること無く終えられた。潰れたからってさすがに3セット目の100kgは軽かったので次はもうちょい攻めたい。

その後のハイパワーは四頭筋意識で。ウエイトで完全に脚が終わってたがMAX1200wは超えてたのでまあまあ。まだ登りに行ってた時代にダンシングをハムでできるように体を改造してしまっていて、今もその名残があることに最近気付いた。スプリントの時でさえそうなっていることがあったので、意識改革をしている最中。今日はウエイト後ということもあり結構四頭筋で踏めた。

あとは人差し指は握らないようにしてる。宇佐美さんから頂いたマニュアルを見た通り、背中の使用感が1段上がってる気はする。しかしその分腹筋が使えない(足りない)って感覚になるので、腹筋はもっとちゃんとやっていきたい。ジムにはmedicineボールがあって感動した。これで僕もバキバキのシックスパック、腹斜筋を手に入れることだろう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP