いちご俺

豆腐スプリント×5(1.5でロングスプリント)

ロード班で欠席者が問題視されているが、短距離でも同じことが起こっている。先日のR練を備え不足故に欠席した身なのであまり言うことができないが。

結局3人しかおらんかったし巡航できるメンツでもないのでスプリントのみ。ただ、1週間のオフ期間で心肺は弱まってたのでベース作り直しの意味で今日は乗りたかったのが本音。10周は気が狂うらしいが、たまにしか来ない人の意見は採用されないので来週は長めに乗ろう。

スプリントは1本目にロングスプリントしたら死亡。口の中が血の味した。やばすぎたので2~4は今まで通りの長さで。ここで合流した多賀谷に勝てずで悔しかったが、5本目では勝てたので良かった。本来のゴール位置でもギリギリ勝てたし。

やっぱりロングスプリントはまだまだみんな弱い。40~60秒のもがきを増やすことを推奨する。あとは腹筋かな。多分みんな弱い。立ちコロ10回できる僕でも足りなさを感じるので腹筋は積極的にやっていって欲しい。腹筋がないと背中からハンドル引くことは出来ない。

p.s.サムネのいちごオレ美味かったけど量が足りなすぎる

p.s.お金使うの楽しい。コートが2万もするので買えなかったが、お金を気にせず爆買いとかしたい。センス無いけど。将来お金稼ぐ欲が高まった

p.s.清水、それ今言うことじゃない

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP