この髪型どうにかしてほしい(下半身)

2021/11/30

月曜は疲労が溜まりすぎていたのでオフ。たぶんあれで下半身の筋トレしたら死ぬ。

・バーベルフルスクワット

3x6rep

20kg40kgでアップ。50kg×6×3

・ブルガリアンスクワット

両足交互に3x8rep 

6kg×10×3。先週よりも合計で2kg増やした。

・カーフレイズ(レッグプレスマシンかスミスマシンで)

80kgでアップ、100kg×10×3

次はヒップスラストを取り入れたい。

ほんとに自分は下半身が弱いな(上半身もだけど)と思う。辛いし地味だが、来年のために頑張っていきたいと思う。

家に帰ってからはかなり入念にストレッチをした。その日の疲労をその日中に取り切ることがめちゃ大事だと思う。ついでに柔軟性を高めて、いろんなポジションを取れるようにする。

ps.いつもとは違うところで髪を切ったら、しんどいことになっている。伸びても変な感じ。最近の悩み。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP