伸びしろ

2021年12月10日(金) 雷電山往復

120㎞, 4:50:39,TSS217

こうせいと共に埼玉視察的な。練習四日目で重力が二倍になっているにも関わらず、来てくれてありがとう。矢野口からずっと多摩サイの左岸を走り続けて玉川兄弟の銅像(小学校の遠足で来た)に挨拶し、そこから車道。想定よりも距離が増えてしまったので山伏峠は諦めて手ごろな登りで今日のメインセットの5minテストを二回行った。

結果は予想通りというか予想よりも酷かった。全日本前で400ちょっとくらいだったからそこから40wくらい落ちた。人間強くなるのには時間がかかるけど弱くなるのはあっという間。でも、ここで自分は弱いのだと認識できたことが強くなるための第一歩。伸びしろしかない。VO2らへんの領域は落ちるのもすぐだけど上がるのもすぐだと去年学んだので焦らずに丁寧に仕上げたい。目指せ5min480w。

埼玉視察の報告としては今の土曜日の雛鶴の代わりになる良いコースだった。多摩サイを使ってかなりの距離を走れるし(狭い場所も多いが浅サイよりはずっと治安がいい)、一般道に出た後は青梅駅を抜ければすぐに信号がなくなる。そしてその先には5min程度の軽い峠から30min程度の峠まで揃っているのでシーズン通して使えそう。どこを集合にしてもいいけど、何かしらのペアを作って二人ずつで多摩サイを走ればコミュニケーション増えてよさそうだよね。一度全体練でも使ってみたい。

p.s. ついに秋が終わった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP