🥶

12/14 たまサイたるみ

ある意味エクストリームライドだった。

行きのたまさいは基本200wくらいで、だいたい守れたかなという感じ。途中から雹が降ってきて雲行きが怪しかったが、ノリで大垂水まで行って5分走を1発。山田と同じくちょっと突っ込んでしまって、最後までキープできなくてキツかった。全日本後にはほぼvo2パワーのトレーニングはしていなかったのに去年の5分ピークから-20wいかないぐらいだったので、今シーズンはここからじわじわ上げていきたい。

登っている時は暖かかったが、大垂水の下りでガッツリ浸水した。そこからが地獄。足がどうしようもないぐらい寒くて、一昨年のインカレを思い出した。気温的にはインカレの時より寒い。今回はちゃんとジャケットを着ていたから上半身は冷えなかったけど、上も濡れたら低体温症になっていたと思う。谷口さんは比較的薄着だったのでやばそうだった。

家に帰る直前でパンクしたけど手がかじかんで修理できなかったので頑張って帰った。泣きっ面に蜂とは正にこのことだった。

めちゃくちゃ寒かったけど、ちゃんと練習できた。2人ともお疲れ様でした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP