大磯クリテリウム

大磯クリテリウム エリート

レースプランとしては10/30周回経過してから動き出すプラン。最初はみんな元気だから消耗しないように隠れる作戦。そこからは狙えるところ狙って、最後の倍ポイントで上位入って着ろうというイメージ。

実際レースがどうだったかというと、、

10周回を経過する前にいい位置にいることができたのでもがいた。前の人をまくって5ポイント&お小遣いゲッツ。その後自分が下がったタイミングくらいで逃げが出来てしまった。自分のプランとしては逃げに入ったら絶対力負けすると思ったので、集団に任せた。しかし思ったより縮まらなくて、前で集団を活性化させようと動いたけど、前で蓋されて無理だった。完全に地脚負け。プラン通りに運ばなかったけれど、思ってたよりも脚が動いてくれてそれだけで良かった。あとは走りは上手くできたと思ってるけど、もう少し改善できたとも思うので、意識してく。

ここまで書いて思い出したけれど、レーススタート直後前輪ハスってしまって周りに迷惑かけた。すません。

雑ですがレース報告でした。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP