いなか

12/26 山伏峠みたいなやつ 往復

たまサイは2人組で進んで、羽村から2グループで、山伏がフリー。ほぼ信号がなくてよかったけどなぜか時間は雛鶴と同じぐらいかかった。

なんかたまサイを出てから前の班が速かった気がするが、信号運が悪くなかったので離されずに済んだ。

山伏は川野が20分そうのために早めに踏み始めたのでそのままsstぐらいで行こうとしたけど、前が見えてると踏んでしまって、結局追いついてツキイチさせてもらった。川野が20分終わるちょい前に六川が上げてきてついて行って、川野が最後に上げたのにもついて行ったら結構きつきつになってしまった。ペースは落とさずに登りきったと思うけど、後ろから山田が猛追してきてたのに気づかず捲られた。ゴールが曖昧なので今回はドローということで。

久々に10分以上踏んだら咳が止まらなくなった。パワーは去年のベストとそんなに変わらないので、ここから2段階ぐらいあげられるようにシーズンに向けて練習していきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP