練習報告

お正月さんがにちは帰省して、新年はつらいど。

最初、お尻の左の筋肉の張りがやばくて、今日はダメかと思ったけどなんとなくペダル回してたら気にならなくなった。もっと練習前の動的ストレッチに時間をかけるべきかも。その後奥多摩の方に行って二つ塚を登って帰宅。二ツ塚は最初かとりょーさんとか山田が早すぎてクソ垂れまくって200wぐらいになったが後半300wぐらいに戻った。途中までついていくろくがわはまじですげー。最近お腹を意識してシッティングもダンシングもやっていて、腹筋が疲れるので多分いい兆候だと思う。ダンシングは階段を登るかのようにするのがいいらしいがあんまり感覚は掴めてない。あともがきはもっとハンドルを引く感じでやった方がいいのかなーと思った。帰りの巡航は山田が頭おかしいぐらい速くて死ぬかと思った。個人的に前が見れてなくて危うく落車するかもという場面があったのでここはマジで基本的に集団走行してる時に下を見るのはやめにします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP