多摩風


2022/01/05 タマ乗り

 かなり中身の薄い練習になってしまった。とにかく風が強くて、行きは20km/h

200w、帰りは40km/h200wみたいな。横風も強くて、ワットブレブレだった。本当は2時間たまさいを走る予定が全部で2時間になってしまった。微妙!

ペダリングは、ローラーで意識していたことをそのまま活かせた感じはした。去年よりは左脚の横振れが少なくなっている(はず)。無駄な動きを少しでも減らしていきたい。

家に帰ったらすぐにシャワーを浴びた。冷えると膝が痛むので、膝を冷やさずにできるだけ暖かく。今週土日もコンビニ滞在時間を出来るだけ減らして、ホカホカの状態を維持し続けたい。

今週はリハビリとして自転車に集中したいので、器具を使った筋トレは無しにした。その分、自重で土台は作っておく。来週からは再開予定。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP