フラ語やばい


2022/01/11 2hours z2

ローラーで。そろそろ騒音問題で怒られる気がしてきた。怒られたらまた考えよう。

外で2時間乗るよりもワット的には質がめちゃ高い。後半にかけて垂れてきて、持久力の無さを実感した。それでも去年よりも高いワットで耐久走をできているので良い。ハムストを使えているのも良い。

スプリントは難しかったので10秒高回転に変更。前回よりもお尻がバタつかなくてよかった。腹筋が使えていた印象。

ps.

忙しすぎて練習を飛ばそうとしちゃうけど、ここで飛ばしたら何回か飛ばしちゃいそうなので、無理やり耐えてみせる。

ちなみに脚激オモ

勉強会をした。濃かった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP