Ride

試験前日に体調を崩して休んでた。PCRも陰性だったか、大事をとって自主練はお休み。試験も特別措置申請を使った。

Today

奥多摩の方まで行って帰って3時間ほどサイクリング。信号は多くて結構な回数止まったが、結構見たことないところも行けてメンタル的にはめちゃリフレッシュできた。

サドルをまた1cmほど上げた。すでにステムは一番下まで下げてるので、中々前よりくうりきのよいポジションになれてる気がする。今のところ、腰も痛くならないので、いいかも。 

スプリントはなんか自分の中で迷走してる感ある。やっぱり1人でやると1100wには届かないし、まあそもそも最大ワットばかり追い求めても、あんまり意味ないかもしれない。結局はロードのスプリントは20秒ぐらいあることが多いし、いかに高い出力を維持できるか、体幹があるかも結構重要な気がする。 

あとはまっすぐ踏み込んだ方がいい気もするから、そこも意識。あとぼしきゅう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP