1

2/15

フラワー3

今回の目標は、とにかく膝を痛めずに終わること。

今日は特に問題なくこなせた。

久しぶりに人と走り、感覚のつめかた、ペダリングとかフォームもぐちゃぐちゃだった。おまけに、1ヶ月ぶりくらいにガッツリベース練をしたので足が普通にキツく、3週目高速巡航で千切れた。

反省は、まず弱くなってるのはこっから戻してくので仕方ないとして、パワーが高くなるとペダリングがよく分からなくなった。クリート位置、サドル角度に違和感があったのでいじる。

安全面に関しては、1班も良いけど、少し怖い時もある。自転車に乗って練習してる時点で安全では無いので、どこでそのラインを敷くかが問題だが、基本的に危険でない方を優先して選択したいとは思っている。

取り敢えず、怪我なく慣れてるだけで楽しかったし幸せだった。練習に関してはだいぶハードなので、足の具合を見ながら調整したい。一気に調子に乗って乗ると良くないので。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. かんちゃれ

  2. 川崎+α

  3. TRS 北400

  4. 平日練報告

PAGE TOP