大分合宿おふ

雨天のため、トレーニングはなし。

代わりにヒラメの養殖場で海のスプリンターのダッシュを見てきた。あの爆発力が欲しい。

ランチは美人鰤。鰤というのは読んで字の如く師走の時期に旬が来るのだそう。スパークルの選手と少しお話して解散。

夜はホテルのバイキングでカニパ🦀。

オフなのにたくさん食べてしまった。明日の自分に期待。明日が最終日で練習後、夜の便で成田へ。

明日は20minを8割で2本、4-1min×4で一本。明日の追い込み具合が神宮に大きく影響すると思うからしっかり追い込んでいきたい。

オフなのにブログをかかないのが気持ち悪くなって適当だけど書くことにした。拙くても続けることが大切。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP