練習報告

3/12 雛鶴 175㎞

今日のモットーはジャンクマイル撲滅

これやるの普通に今日じゃなかった。。。

天気予報なんも見ずにこれまでの雰囲気で冬服で行ったらだいぶ暑かった。春ですね~

前回あまりにもたらたら走りすぎて勿体なく感じたので高尾まではlt値走で、ここら辺は結構快調だったが、これは勘違い。。。。

大垂水はFTPちょい上のはずだったが気が付けば後半5分走と化していた。vo2域が全く踏めない。足にすぐ乳酸がたまってしまう。

雛鶴まではそんな踏まないとのことだったがパワメのない西村さん、好調の大悟さん、普通の佐藤さん、パワー調整へたくそな六川なので結構踏んでた。上りは確実に。

雛鶴峠も神社超えた先のカーブぐらいでDO。300wより上が出ない

帰りにやったスプリントで最大パワー更新1200wでた。20倍目指して今後も続けていきたい。

裏垂水は10分走ぐらいになった。それ以上は無理。

帰りは佐藤さんとともに、疲労がやばめだったが本日のモットーは守ろうと200wぐらいでは踏んでみた。二子玉からは人も増えたので回復走。

高強度はまったく踏めなかったが逆にFTPぐらいまでは割と最後まで踏めた。そういうもんかもしれないけど

合宿以来たいしたロングライドしていなかったのでとても疲れた。

量と質の追求の道は険しい。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP