練習報告

3/15 日吉往復

部室のzoneを飲んだら復路の心拍数がかなり低くなった。これがzoneによるものかは分からないけどFTP域がとても楽に出せた。

3/16 やまゆりラインと名も無き激坂

またやまゆりライン。zone2メインで。あんまり調子が良くなかった。右だけlookペダルだからか膝がすこし気持ち悪くなってきた。

やまゆり周回の途中で見つけた2キロぐらいの名も無き坂を登りに行った。平坦入れて平均11%とかのおかしい斜度だった。インナーローの50rpmで300wとか。途中までは民家があって道も景色もかなり綺麗だったが終盤は林道っぽくなっていて怖すぎたので引き返した。ちなみに登りより下りの方がきつい。カーボンホイールが壊れそうで怖かった。

音楽もだけど、ソロ練だと気に入ったコースを鬼リピしてしまう。

p.s. assiomaのパーツが届いて復活した。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP