嬉しくも悔しい

大垂水→裏和田

朝起きたら寒くて久しぶりにつけたコタツを切り忘れて遅刻。ごめんなさい。オフ週あけなので矢野口まではあんまり感覚が良くなかった。

タマサイ安全向上委員会の発足により、高尾までの治安は大幅に改善されていた。引き続き、歩行者や他のサイクリストへのコミュニケーションを怠らず、事故防止に努めていきたい所存。

高尾では久しぶりに5分走をして見事に六○に千切られた。普通に最初のおパラさんのペースからキツかったけど、一応この数値は全日本前と同じくらいでめちゃくちゃ調子が悪いというわけではなくただ六○が強かった。

ただ走っていて脚全然回んなぁーなぁという感じだったのでまだ伸びそう。絶対値を450wまであげたいぞ。為せば成るんや。

そして裏和田ではFTPを測るというロクマルにツキイチしていたが、またも千切られてしまった。あんなに冬の間ベースからFTP域まで鍛えたのに一瞬で落ちてて萎えた。

半年前はSSTでひぃひぃ言っていた六川がこんなにも強強になって嬉しい反面、悔しいなぁ笑。FTP更新のお祝いも兼ねて珈琲を奢らせていただいた。FTP更新はいつだって嬉しいよね。改めて成長マインドセット持ってるやつは強いなぁと思った1日だった。

やるべき事をやらなくては。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP