練習報告

4/12 朝練 g10  

前日に早く寝たい一心でホイール変えたらスプロケのトルク足りてなくて締め直して遅刻した。

ごめんなさい。ケチらずにもう1セット買います。

gはftpぐらいで。とても足が重かった。朝早いのもあるだろうけど。朝練に早く慣れたい所。

ダンシングするとアキレス健が痛む。たぶん引き足が強すぎるところはある気がする。

4/13 登校 寝坊したため登校のみ

4/14 下校 降雨のため下校のみ。

4/16 垂水、裏和田 

館山ぶりのロングライド。2週間ほぼ練習しなかったことにより、3月の疲労が抜け去っていた。

大垂水は5眠走。365w アキレス腱の痛みも出ずいい感じだった。5眠域は定期的にやってたのもありしっかり踏み切れた。

裏和田は20眠FTP測定。309w 一回スタートから2眠ぐらいのところで渋滞に巻き込まれて再スタート。

前半300wぐらいにして後半320ぐらいを目指して。序盤踏みすぎたが後半も結構踏めていたのでよいのではとか思っていたらラスト3眠ぐらいでめっちゃ垂れた。

それでも10w近く更新してるので満足です。

こっからインターバルもしっかり上げて飯山に備えたい。

久々にたくさん乗ったらすごく疲れた。

 

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP