練習

4/19 朝練、川崎

朝練は群馬対策っぽくvでメニュー。踏めるは踏めるけどキレがない感じ。でもシッティングで気持ちよく踏んで回せるようになってきた。

午後はバンク練 主にTP

周回、f4000、(st2000,f2000)×2、f1600

先頭交代についてはミスしなかったが、安定させるために長く風を受けてしまっている。もう少し素早く後ろに着けばもっと足を残せる。

スタンは丁度いいペースで走れたっぽい。スタンして後ろに着いた時は去年は一瞬でちぎれそうだったけど今年はそんなことはない。しかし後ろにいる時も300w後半近く出てしまっているので、あまり休めておらず次の引きが弱くなってしまっている。もう少し楽できるのか、自分が弱いだけなのか分からないけど2回目は落とさないように頑張りたい。

最後にフラで4周回。ipくらいのペースで行こうと思ったが、緩すぎた。もう少し突っ込んだ方がよさそう。

4/20 ローラー30分 リカバリー

4/21 川崎

今日も団抜き練メインで。

スタンはまたいい感じだった。もう33.5秒職人を名乗れる。山荘の小原さんが速くて、4層の六川がきつくなってペースが落ちるという感じだった。

そこから自分で上げ直す脚はなかった。あと自分はあんまりトルクを掛けて回していくのが得意ではないので、スピードが落ち回転数が下がると脚が痛い。

最後にスタンで2周した。団抜きのペースで行ってみようと思ったらちょっと速かった。その割に余裕を残せていたので謎だった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP