湿気

2022/04/26 v8

メニュー

ftp130~140%×1

ftp100~110%×5

ftp130~140%×2

僕も川野が考えていた練習の意図と同じ文脈を読みとりました。なので、途中の5本以外はぶち上げ意識でやった。

一本目は法政の数学ができなさそうな選手が飛んでいったので、それについて行った、511w

途中5本はかなり気持ち良くこなせた。自分は人より回転数が低めだなと思ったが、クルクルタイプでもないので、このスタイルで頑張ろうと思う。自分のパワメが下振れしていて、数値的には90-100%くらいだった。

7本目はシッティング縛りで先頭を引いた。途中垂れるかと思ったが一定で踏み切れたので悪くなかった。あれを5分続けられるようになったら最強、476w

8本目は、がむしゃらに最後まで踏み切って、481w

全体練では、ペースで登って追いつこうとかそういうのは出来るだけやめて、全員のアタックについていく、千切れないことを繰り返していく中で、レースのアタックや逃げに反応できる体づくりをしていく予定。

午後はウエイト。1セット6

ベンチプレス

30kgアップ、42.5kg40kg40kg

ハーフデットリフト

50kgアップ、70kg70kg70kg

スクワット

50kg50kg50kg50kg

ウエイトをするために自転車の大移動をするのがだるすぎる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. かんちゃれ

  2. 川崎+α

  3. TRS 北400

  4. 平日練報告

PAGE TOP