練習報告

4月26日 乳酸測定

フィットネスが落ちている、レースの後ということで、かなり踏めないだろうなと思いながら始めた。案の定、早い段階からキツかった。400Wのところがキリが良くてそこで踏みやめてしまった。

4月27日 朝練 V

なんか1本目は調子がいい気がしたので、途中から上げてしまった。ごめんなさい。2本目以降はイキリキッズと化した。最後から2本目でほぼオールアウトした。最後は川野と岳さんと西村さんの背中を見ながらチギレタ。

やっぱりCTLは嘘をつかない、レースの結果はたまたまだし、集団で芋ってただけ。切り替えて積み上げる。

p.s.練習量ふやす、新生活を円滑にこなす

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP