JBCF群馬Day2

2022/04/24 JBCF群馬Day2

更新遅くなりました。

前日に昇格しているので、極力集団のペースを上げて、人数を減らして慶應有利に&逃げを試みるの二つの目標で臨んだ。

1周目のローリングでなかなか前に上がれず、ヤキモキしていたが、バックストレートで一気にカチ込んでぶっ飛ばしたら先頭まで出ることができた。あとはだいたい集団の前に出たり、真ん中より後ろで休んだりしていた。

激しめのアタックは合計3本くらい打った記憶がある。特に中盤のホームストレートのアタックはいい感じに抜け出せたし、西村と強い人がいい感じに出てきて、3人でこれは決まるやつや〜となった。しかし、集団慶應大悟選手が集団のペースを上げたのと、僕の下りが遅すぎて、そのあと結局捕まった。あれはマジで逃げれるやつだった。最近は積極的に逃げに乗るようにしているので、なんとなく決まりそうなやつとそうでないやつがわかるようになってきた。

あと、今回下りがめちゃめちゃ遅いことを実感した。大悟より余裕で遅かった。少なくとも去年の方が全然早かったので、最近実走を入れていないツケが回ってきたように感じた。

最後のスプリントは、またもがく前に終わった。位置取りとライン選びの反省を活かせないまま、2日目も同じことをしてしまった。全学クリテでは同じ過ちを犯さないようにする。

ps.六川運転あざした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. かんちゃれ

  2. 川崎+α

  3. TRS 北400

  4. 平日練報告

PAGE TOP