たるみ

Today

3h base training +10min menu *2

岳と矢野口で集合してひさびさの垂水。岳とタマサイでお話ししながらl2。最近はなんだかモチベーションが非常に高まっている。レースでもある程度自分の思い通りになるようなことができるようになってきているからかな?(レースのレベル感は置いといて)

もちろんまだまだ上と大きな差があるのはわかっているが、練習をしっかりできているうちは少し天狗になるくらいで自分をおだててやっていきたい。レースで鼻をへし折られても、またなにくそ精神で頑張るだけ。

大垂水は岳がメニューを4セットやるので2セットだけうしろについた。sst とvo2-tempoを織り交ぜた練習。主観的強度としては、ツキイチだったし半分しかやってないので8くらい。2本目の裏大たるみは、一応レースを想定して最後の平坦にもがきをいれた。あと岳と下りを一緒に練習した 草

最近レースばかりで、調整とかもありベース練を入れることができていなかったので、飯山終わったら距離をたくさん乗れるようにしたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP