練習報告

5/3 朝練v10 tサイ流し

v10はなんかポジションがまだ微妙で辛かった。ステムは買った。

ペースは緩かった気がしたので自分の番でちょい上げした。最後はいつも通りもがきあいみたいになったけど、以前より乳酸が溜まるのが速くなってすぐに脚がきつくなる感じがする。

医学部で乳酸を測ったけど、以前スポ研でやった時よりも4mmolをこえてから乳酸濃度が高くなるのが速かったと思う。しかも最後は16mmolくらいまで行っててめっちゃ追い込めてるらしい。自分が1発だけが強いのはこれのせいで、乳酸のキャパは広いけど処理能力がそれが追いつかなくてインターバルが掛かると回復できていない状態で踏むことになってるのかなと自分なりにそう思った。乳酸処理能力、上げたい。

TCRは朝早いのにもう人が多くて、流しみたいな感じ。バイトのため奥多摩までは行かなかった。

5/4 青葉 40km

1時間テンポ走。この強度が足りていないと思ったのでやってみた。ハンドルが高くてしょうがないので早くステム届いて欲しい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP