5/7-8 東日本

商学部4年マネージャーのまつたです。
99日後には作詞家になってます

改めて、1年生のみなさんこれからよろしくお願いします!

5/7-8に行われた東日本のサポートの振り返りをします。
1週間前のことなので忘れていることもあるかもしれません😵‍💫

5/7
◎ビデオ撮影
宇佐美さんからお借りしたビデオカメラで撮影。同じくお借りした三脚も、すごく使いやすくて感動した。
反省点は、他大のタイムを測らなかったこと。特にTSPはタイム設定が重要だと思うし、映像を見て正確に測るのは難しいので、現地のサポートがそのことを考えなければならなかった。今後のトラックの大会では、他大の撮影をするだけではなく、タイムをはかることも忘れずにしたい

5/8
◎車番
インフィールドと駐車場を行き来。ななちゃん1人で大変だと思うときは、部車に鍵をかけてインフィールドに。
あみちゃんとななちゃんが補給の練習していたから、ビデオ間に合わなさそうと思い、いつものところに待機したけど、あみちゃんダッシュで間に合ったから撮影はお任せして、ケイリンを観戦。多賀谷の結果はすごく嬉しかった。本当にかっこよかった
反省点は、部車から離れるタイミングと選手がロード練から帰ってくるタイミングが合わないときがあったこと。岳の帰ってくる時間を聞き忘れていて、行き違いになって練習からそのままインフィールドに来させてしまった。ごめんなさい。

2日目はほぼ行き来しかしていないけど、この2日間を通して感じたのはななちゃんの成長。
タイム読み、時間管理、ポイントレース集計とか、しっかりできてたよ🙆🏻‍♀️2日目はインフィールドを1人でまわせてたと思います。終わった後、2日間の感想も聞いたけど、前聞いたときより考え方がさらに深くなっていて、感動しました。これからも一緒にがんばろうね🎈

智也は役員とサポートの行き来が大変にもかかわらず、ホルダーもやってくれて本当に助かりました。ありがとう

次回は木祖村のサポートについて書こうと思います


週2更新がんばります🍊

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP