可能性

川崎

周回20

ハロンつきいち×2

平坦ダッシュ×2

タンデム

周回、ハロンは51-16で。平坦ダッシュは昨日と同じく55-12。ダンシングからシッティングの移行が下手だったが、今握り位置が違うことでそれに拍車をかけている。そこを直せるようにやりたかったが感触が掴めなかった。ダンシングの位置は凄くいいので、シッティングの握る位置を見直す必要あり。

そしてタンデム。昨日実はちょろっと乗ったが、今日初乗り。普通に走路を走った。多賀谷がパイロットとして慣れてるし、TSPで何度も後ろを走ってるので安心して身を任せて乗れた。意外と楽しい感情の方が多かった。

なんかいけそうな感じしたので、1回下ろしてみた。サドル高しか合わせてない現状∧初もがきで11.2だった。これはハンドルをもっと浅いのにしてタンデムに慣れれば普通に10秒台見えるなって感じだった。ギアは53-13だったらしいが軽い気もするし、そこも乗っていく上で模索したい。

タンデムをやらなかった理由は怖そうっていう先入観ももちろんあったが、個人のスプリントで結果を出したいという思いが強かったことが大きい。しかし現実的に、就活を終えてどんなに練習をしてもそこまで持っていけない気はしていたので、この新たな可能性に掛けてみるのは全然ありだと思った。本気で目指す気持ちを作る時間がもう少し欲しいが、そうなった時は全力で取り組みたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP