レホョイ

5/28

宮ヶ瀬4

道が混んでいたので朝道が混んでいたためTT気味になってしまった。道が混んでいたので。

メニューは去年散々やったような感じ、でもコースがみんないうように木曽村っぽさがあって良かった。2周目くらいまでは休めすぎてアレだなーとか思っていたら3周目の終わりにかけてキツくなり、頂上付近の謎のペースアップでヒートアップしてしまい千切れたが、ちょっとタラタラしてたら復活したので落ち着き、その後は月一してトンネルだけちょっと引いて終了。

まず、去年は6倍でも楽に走れていたのに、それに比べて余裕がなかった。高強度を織り交ぜたというかそれの繰り返しのベース練は一人では出来ないので、もっと積極的に人を誘って練習しないと行けないと感じた。あとは暑さがやばかった。登りで千切れた時頭が茹でられているようで、その後もボーッとしてフラフラして危ない走りをしてしまった。水も3周目までで2本分殆ど飲み切ってしまったので、水分補給も大きな問題である。スポドリの方がいいかもしれないけど、結局喉乾くし飲み切ってしまうので水分補給の解決にはなってないからミニボトルでも背負おうかな。

久々の全体練だったので殴り書きで沢山書いてしまったがやはり全体練はいいなぁ。みんなの調子やどれくらい強くなってるなとかも分かるしコンビニで色々話せるし部活内のコミュニケーションとしていい働きをしているのだと改めて感じた。後試合続きだったので久々に気を張らない週末が来て非常に嬉しい。暑くなかったら。

p.s.

西村「布団のシーツ替えたら超サラサラで冷たくてキモチェ〜〜〜!」

p.s.

山田のアタックの逃げ切り勝利に期待。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP