週末

5/28

ロケット×2(46*15)

平坦D×2(52*13)

ST800(60*12)

4倍が踏めなかった。ここ1ヶ月は低強度がメインだったのでアレだが、そろそろ戻していかないとまずそう。

こればかりは4倍を踏まないことには戻らないので、今が一番しんどいが頑張ろうと思う。

ハンドル引く感覚が分からなくなりがち。


5/29

ロケット×2(46*15)

スタン1/4×3(49*13)

平坦D×2

スタン1周

スタンをやりにいったが、気づいたら平坦ダッシュに加わっていた。まあイオコメ履いていたのでアレだが、かかりの3歩目の感覚がめちゃくちゃよくて、そこからバシュっと決まる感じがあった。

ラスト半周で垂れたが、タイム的にも感覚的にも非常によかった。上半身を使う意識を忘れずにしたい。

スタン1周は打って変わってバシュっと決まる感覚は無かった。体幹で固定して臀筋で踏むという基本の「き」ができてないので、ローラーで意識しつつポジションも煮詰めていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP