漢練報告

179km 6時間半 365tss

もともと3人で走る予定だったけど、皆さん諸事情によって来れなかったので、漢練を開催することが決定してしまった。笑

雛鶴までソロは渋いなーと思いながら進んでたら、中央のせいやにばったり出会った。どこへ行くの?って聞いたら雛鶴という奇跡が起きた。一緒にいこ?♡って告白したらOKが出たので一緒に行くことになった。

行きの大垂水では5minのテストをした。最初から少し余裕は残しながらもぶち上げて頑張った。最後は気持ちでゴリ押した。川野の5分のパワーが頭にあったので、それを目標に。今までのベストを20Wちょい更新して、5min 450wちょうどだった。自分的にはここまで到達するまでもっと時間がかかると思ってたけど、意外と早く到達できた。引退までに5min 500wを目指したいと思う。

雛鶴まではL2-3で淡々とふむ感じ。饅頭屋の後の上りも割と踏んだ。6min53sec 362wくらい。

都留市のセブンで休んでたら、せいやが道志で帰るルート知ってます?って言ってきたので、着いて行ったら、結構登った。しかも普通に雨降ってて、ビショ濡れになった。それでもL3-4くらい?を稼げたので感謝。

帰りの道志は淡々と。

何故か青根辺りでせいやのバイブスが上がったらしく、裏大垂水通って帰りましょとか言ってきた。頭おかしいと思いながらも、せいやのお願いなら聞くしかないと思ってOKした。さすがに踏む足が残ってなくてちぎれた。こういうところが弱さだと思う。インカレまでしっかり乗り込んで、ロングの最後でもがけるようになりたい。

久々せいやと話せてすごく楽しかった。中央のこととか、色々聞けて良かった。また水曜とか走れるといいなと思った。練習付き合ってくれてありがとう!

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP