レヒョイ

6/18

五増

非常につらかった。まず朝の時点で敗北を悟った。心拍が上がってないのに足が直ぐに辛くなる感じ。頭が重くて体が動かない感じ。

登りの上げるところは、やはり今まで通り450wくらいからが特に弱過ぎる感じ。10分弱のも続けていくとして、2分の全力走とかもやっていきたい。

ctlは上がってきたのだが、調子はイマイチ上がらない、、、。ボリュームも強度も両立させるのが重要だが、強度が下がるくらいならボリュームより優先させてく。lsdじゃないけど、4倍ペースのみみたいな練習はやってる場合じゃないかなて感じ。

あと帰り西村の坂上げについて行って思ったが、靴がヘタってパカパカしてしまう。なんか言い訳ばっか出てくる。ぴよん、、、、🐤

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP