反省が残る朝練

全日本組は朝練に行かなくても良かったが、朝の時間に練習しておきたかったので、迷った末行くことにした。しかし、マストでは無いが故、オフトゥン峠がかなり険しいものとなった。

急いで事故ったら元も子もないので、10分遅刻させてもらった。練習に参加すると決めたなら遅刻は厳禁ですよね。

練習自体はグループにある通り。筋肉の疲労がMAXだったが、上げるタイミングで踏めるだけ踏んどいた。最後の1本は力尽きた。なんか僕だけでなく、みんなも最後の1本垂れてた。あんま宜しくないと思った。

マストではなかった僕がフリーで走るのは良いかもしれない(ほんとは良くない)が、普通に全日本組以外の人は、決まったメニューを完遂すべきだと感じました。ちぎれた人もタラタラ走るべきではない思います。

自分としては参加してよかったけど、参加の仕方には反省が残る。練習に参加するならメリハリをつけるべきだし、メリハリをつけることが出来ない(メニューを中途半端に行う等)なら練習全体の雰囲気を下げてしまうので参加すべきでないと感じた。反省しています。

今日練習参加してた人からしたら、なんか練習のリズム崩したやつが偉そうに色々書きやがってと思うかもしれません。なんか嫌な感じの内容になってしまいましたが、今後の練習ですこし意識してくださるとありがたいです、、

KENZOと初めて会った。これから一緒に頑張りませう。

p.s.

朝練はなんだかんだみんなで辛い思いが出来るから良いなー。あざした。

朝練後のダブルエスプレッソラテ美味しすぎて、2杯飲んでしまった

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 平日練報告

  2. オープンロード

  3. Training Report

  4. 練習報告

PAGE TOP