練習報告

6/28 g4*2

後半上げる感じのやつ

相変わらずの暑さと寝坊したつけの空腹感で死にそうになりながらのトレ

最近の六川的トレーニングトレンドであるシッティングで強く踏めるようになるを意識しながら。

上げるときこそ踏み切らないように。

ラスト1本はなかなか粘れるようになってきたと思う。

6/29 バンク

TP交代連をメインに

ついていく分には前よりはましになってきたとは思うが、まだきつくなってきたときにふらふらしてるのをどうにかしたい。ペダリング矯正は継続して意識していく。

交代は最初は余裕をもって降りてちょい並走ぐらいの感じで行ってみた。降りる加速使って後ろから入っていくぐらいのつもりのほうがいいのだろうがやろうとしてちぎられかけた。むずかしみ

TPだと本当にドラフティングがえぐいから自分みたいに相対的に足が劣っているならもっと詰めれるようにしたい。

スタン

ハロン 

ハロンはおろして座ったぐらいの時に一番加速している気がする。おろすのが下手でスタンが下手でダンシングが下手なのは全部通じているとは思う。体の使い方みたいな話が一番むずい。野球の素振りみたいにドリルメニューみたいなのほしい。探してみるか。。。。

6/30 7/1 新車組む会

格好いい。そしてかっこいい。

早く乗りたい。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP