レホァ(少し物申す)

7/5

1,5本目は10倍普通に超えてた。途中の区間も5倍は中々下回らなくて、休めなかった。レースっぽかった。やっぱり山田しか勝たん。

ラス1まではいい感じに踏めてたが、9本目のもがいた後吐き気がマックスになって、10本目はもがくどころではなくなってしまった。インタバやると自転車乗ってる場合じゃないくらい吐きそうになることあるけど、みんなそういう時どうしてるんだろう。そう思ってるだけかもしれないので、吐くまでもがくしかないのだろうか。思えば1年の頃からVは吐きそうになるから苦手とかほざいていたので、言い訳は潰して行きたい。

帰りはロングには行かず帰宅した。雨が降りそうだったという言い訳をして。最近朝練が苦手な領域すぎて終わった後辛いので、ロングに行く気力が全くなくなる。嬉しい(?)悲鳴である。

帰りはなるべく坂でもがいた。シッティングでこうパワーで踏めるようにしたい。ヘタってシューズの剛性が物足りない。

それはそうと、毎回当然のように遅刻してくる人がいるが、自分だけの問題じゃなくて部に迷惑かけてることを少し理解して欲しい。下級生は先輩の姿を見て、遅刻してもいいやとか決まったメニューやらなくてもいいやとか思っちゃうかもしれないし。4年生はもうすぐ引退なので、部に貢献する以前に部に迷惑をかけないようにいなくならねばならないのです。なのでそういう風潮を作っちゃうのは、後々の部にとってマイナスなことをしてるのだと自覚しないといけない。これは自分への戒めでもあります。←山田がよく使う便利な言葉

p.s.

今になって佐藤さんの偉大さを感じる。佐藤さんの遺志は継いでいきたい。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP