練習報告

7/4 流し40min

7/5 v10

1.5.9.10本目に30秒あたっくからの巡航。

まあいけるでしょって思っていたら意外とキツかった。まあいけた。

確かにアタック回はその後のペースをもうちょい速くしても良かったかもしれない。意図的に抑えないとパワーが出過ぎて、それを抑えて踏んでいたので変な感じがした。あとタニグチさんも変な感じがした。

疲労があんま抜けてないようでアタックのキレは無かった。ロードではある程度疲労が残っている状態で練習するのは時にはいいと思うのだが、レースは爆発的なパワーを出すであろう短距離班がそれをやってしまっているのは如何なものかと思った。完全に素人意見かつ安直な感想なのでなんか言ってるなくらいに思っていただければと思います。

p.s. ワウトの勝ち方かっこよすぎる。

p.s. りさこちゃんのブログ、誤字脱字が少なすぎるのでディエゴは見習った方がいい。

p.s. お言葉に甘えて平田はハリボーお願いします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP