ハム

普段写真撮らない上でリテラシーまで意識すると本当に写真を撮らなくなりそう。この山田もリテラシー違反な気がしてくる。山田がもうリテラシー違反って話はあるかもしれない。

1分×5(7.0、8.0、8.0、7.0、7.0kp)

1分700wを目指して、8.0kpの時はave90rpm、7.0kpの時はave100rpmを目標にした。

そのため、今回は突っ込まずに、キープし続ける目的で行った。実際は35秒まではキープできて、5秒ちょっと下で粘り、残り20秒は激落ちくんといった内容だった。

今回のベストは641w。前は650wくらいだったが、負荷10とかでやってそれなので、軽い負荷でこれならば少し成長できているのかなと思う。この少しずつを大切に、出力も自己肯定感も上げていきたい。

前脛骨筋を使いすぎていたのでクリート位置をいじったら解消できた。自分のペダリングとクリート位置の感じが噛み合ってなかった。

p.s.試合の合間に何を摂取すべきか川野が疑問を抱いていたが、ブドウ糖は必須だと感じた。今日の練習はラムネが無ければ果ててた。素早く吸収されるものがベストかなと思う。

p.s.全身が痛い。ハムはもう千切れそう

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP