1kmttのギア比迷う

ギア比考えれるようになったの地味に進歩な気がする。杉岡さんと岳さんのブログあさってみたり、ネットで調べたりした。

こないだ53-14でちょい軽いかもって思ったから、50-13で行こうと思ってた。

これとか見てたら、やっぱり400バンクなら第3コーナーか1周回るとこまでに最高速度にのせないといけない。秋田もいってたけど、加速してないと意味無い。それならやっぱり53-14でスタンに集中するのがベターな気がしてきた。とりあえずA基準を取るまでとかなら。ケイデンスには自信があるから、多分回す方がいい気がする。

ちなみにこないだ12秒くらい出せたのはホントなのかちょっと疑問にも思っている。速くないけど、そんな早いのか?とりあえず明日はケッパ履いて、エアロヘルメットつけて、フォームとスタン意識して、垂れないように意識したい。国体予選の前日だから疲れすぎないように。スタン練習と、フラとかでポジみて、1キロ1本集中して出来たらいいな。

新しいチームジャージが出来ました。テーマは”漢”です。明日はこのジャージを慣らすのも目的。

p.s.行き帰りの電車は睡眠かスペ語やる。月、火曜のスペ語のテスト勉強は詰んでる。

言論には言論で。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP