7/15

3分×5

ちゃんと踏めた。2本目終わってから雨が強くなって室内に戻ってやったが、正直突っ込みすぎて持たなそうだったので調整になってそれはそれで良かった。コンディションは落ちててパワーはいまいちだったが、1週間ぶりくらいにちゃんと踏めてよかった。

7/16

20分

8分くらいで踏めなくなった。キツすぎて全然ダメだった。心拍見るとそんな上がってないので全然追い込めてはない。調子の問題より気持ちの問題なのかも。今週雨ばかりでローラーばかりだったのも良くない。外出れば踏めるはず。ああ、、、

p.s.

重力に逆らえなくなってバンクから転げ落ちる山根が非常に好き

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP