クソ雑魚

白馬 クソ雑魚位

1日目 
ローリングで位置を下げて後ろをヒラヒラして残り2周で集団からちぎれた。なんか脚がふわふわしてアップ不足感が否めない。

2日目
ローリングで位置を下げて後ろをヒラヒラしてたが人数が減ってきて前に上がれたがまた残り2周で集団からちぎれた。

やはり自分にはクリテの適性が無さすぎて辛かった。どんだけもがいても中ぎれしてしまい人より1.5倍ぐらい長くもがかされて脚がなくなった。コーナーの進入速度は一緒だし、もがきだすのは遅くないのに、どれだけもがいても追いつけない。もがきインターバルに弱すぎていい位置をキープできない。これは神宮とか川島町からわかっていたことだが、正直どうやって改善すればいいのかわからないし何をやっても自分には無理だと思う。もう体重を増やすのは諦めてるから無理。別に甘えで諦めてるわけではなく、胃腸の問題的にもう無理である。いっぱい食べれる人間に増量しろって言われてもお前の胃腸は元気だからいいよなとしか思えない。

人と比較するのは良くないが群馬で自分より下だった選手が昇格していたり、DNFだった選手が入賞していたり、悔しすぎる。
順当にいけば入賞ぐらいできたはずなのに、また最後まで残れなかった。

何もできずに終わった。何を目標に頑張っていけばいいのか完全に目標を失った。別に絶対昇格できたわけではないのでインカレに出れないことでモチベを消失したわけではないが、来年のことを考えると今年の白馬がちゃんと戦える最後だった。

9月のオープンロードは白馬行く前は出る気なかったが、白馬終わって出ようかなと思っていたが、また帰ってきて出る気が失せてきた。

大前さん、長時間の運転ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP