7月まとめ

お久しぶりです。7月が終わったので月に一回の報告をします。暇な人だけ読んでくれたらと思ってます。

走行距離1594km、ライド日数31日

気がついたら毎日乗っていた7月。6月ほどではなかったが、それなりに研究関連でも作業内容はあった。しかし、過去と比較すれば大して忙しくはなかったといった具合。

7月は就活関連の出来事として、面接もしくはGDを計9回、テストセンターに2回行き、1dayインターンを2回した。インターンの手前で落ちたところは悔しいが、お祈りメールが来るとその会社に対する一気に興味が冷める感じがする。

7月の思い出はタコパですね。日吉民と川野が集まった。引退した大学院生に普通に接してくれるのはシンプルにうれしい。楽しかったので、コロナとインカレが落ち着いたら、また何かしらの機会があるといい。

7月は岩間がようやく初の外練をし、2日間2時間ずつ自分と走った。自分も外を走るのは2ヶ月ぶり。(岩間はポーカーフェイスすぎるので、岩間のきつそうな顔が見たくて)白馬のために緩急をつけた結果、時速40kmだとつけなくなった。それは全然仕方ないのだが、風よけの効果が全くわからないという岩間の発言は気になった。自分は4年前、スリップストリームに感動した記憶があるのだが。まずは量をこなして3ヶ月後には自分をちぎってほしい。

蛇足だが、最後に僭越ながら4年生にコメント。競技生活はあと1ヶ月しかないので、悔いのないようにやりきってほしい。大会本番で実力が出せなかったら本当にそのあとずっと後悔すると思う。応援してます。

個人的には昨年の石井のように、主将の涙がみたいですね。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP