松本

1日目

st1周&タンデム

1周を14.8→9.6〜9.7でまとめられた。返しはこのタイムを安定して出せる+0.1秒速くなるように仕上げていきたい。

1走に入れば多賀谷の負担を減らせるのでね。

タンデムは杉岡とやったものの、流石に無理だった。死ななくてよかった。


2日目

タンデムとst半周

初日に52-12で半周9.0秒だったので、前一枚上げたらヒザがトんだ。

上バンからの下ろしとコーナーの踏みは格段によくなったので、前52で気持ちよく踏み切りたい。

昨年より格段にパワーアップしててよき。今年こそは。

その後は左ヒザが激ヤバだったのでスタンの技術的なところを確認して終わり。

やっぱり最初の1/4周のキレがあれば、バックストレートで上手く加速ができて、返しも上がるんだよなぁ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP