現状報告

エントリーに無駄に手こずり月曜行けず、火曜行こうと思ってたらやってなかったので、今日スポ研で心電図検査受けてきました。

とりあえず結果がわかるのは明日なので、明日から練習再開していこうと思います。とはいえ、もうレースをやってしまってはいるのだけど。自分にとって重要なレースだったので順序を逆にしてしまいました。すみません。みなさんはしっかり心電図の結果わかってから再開してください。

後遺症に関しては、今のところ無い?と思います。ただ単純に体力と心肺機能がすごく低下している気はします。ずっとベッドの上にいたおかげで暑さ耐性もなくなっているとはおもうので、徐々に慣らしていきます。

あと明日ようやく新しいシューズが届くようなのですごく楽しみ。

8/28 ツールドはなわ
9/18 学連オープンロード
9/19 JBCF南魚沼ロード
9/23,24 JBCF群馬
10/23 JBCF霞ヶ浦ロード
10/29,30 学連おんたけ

この後3ヶ月のレース。やっぱり、自分も3年生で後何回レースに出れるかわからないので、出来るだけレースには出たい。(そのためにやっているし、これからもっと走れるようになって楽しくなってくると思うので)

クラス2昇格、E1昇格などは現実味があるし達成可能性は十分に高いと思う。だから、それに満足せず、この3ヶ月でトップカテゴリーで入賞できるような力をつけていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP