けーーーー

8月6日

ローラー2時間

外に出る気力はなかったのでローラーで高回転意識低強度。翌日雛鶴ということで軽めに。高回転で回すとお尻のあたりの筋肉が痛くなる。

最近いっぱい食べているからなのか、お腹周りの骨が見えにくくなってきた。プランク以外は、腹筋に関してはなにもしていないので、脂肪がついているのかもしれない。

岳さんに感化されて、ローラー中はずっと逃げているイメージでやった。気持ちが入った。

8月7日

ひなづる

初ひなづる未遂。メンバーも少なく、ペースはゆっくりだったのでハピドリまで行ってそこで自分は折り返した。

最初のたるみはさいごちぎれてしまった。最後の2分が課題。ラスト1kmぐらいで青看板が見えてから山田さんがこっからだぞーって声かけをしてくれたので一回気合が入ったが、その後トレインのペースアップについていけなかった。全体のタイムは自己ベストだったが、ラスト800mのセグメントは前回の方が速かった。かなしい。

雛鶴まではずっと登りか下り。群サイを拡大したみたいな感じで、結構キツイ。酷暑という訳ではなかったので救われたが、もっと暑いときはやばそう。走り慣れていないこともありマージンを最大にとって下りで遅れることが多々あったので、次回はしっかり走る。しかし、道幅が狭い箇所もあったのでそこはもう少し減速して走る。

短距離に向いている脚質らしいから、しっかり体重増やして、クリテ無双していきたい。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP